まりん治らんしーーーー
ここ数日ずっと喉の調子が悪くて 扁桃腺ががっつり腫れてます🥲 これいつ治るん?? あとお腹も壊すの何事?? 薬もちゃんと飲んでるし いいって聞いたはちみつもそのまま飲んでみたりしてるんだけど 抗生物質でまた別の病気引き起こして産婦人科行ったし なんでやねん まだ全然回復してる実感なくてちょっと焦ってる 声出すのもしんどいし 無理して喋ったり 確実に悪化するなあっていうのも分かるから 今はなるべく喉を休ませるようにしてます😢 お店の環境的に どうしても喉使うこと多いから ちゃんと治さないと長引きそうで怖いし 今は無理しないのが一番かなって思ってます 早く元気な声に戻って いっぱいお話したり笑ったりしたいなあ 体調管理も仕事のうちだと思って しっかり回復に専念します🙏
のあ薬中
こんばんにゃ のあにゃんです🐱 ただでさえ薬中なのに風邪引くと量増えちゃいます^ - ^ インフルのやべーところは平気で高熱を出すところ☝️ 夜中に39度でて1人で死ぬと思いました そこでまた薬漬けカロナール先輩 まだ微熱続きで今週は出勤できなそうです🥲 みなさんも体調気をつけてね~⭐️
あやか⛅️
こんにちは☁️ ココ最近太陽が眩しくて起きてたのに今日は起きる時太陽が出てなくて悲しい朝を迎えました💤 毎日アラームをかけず太陽の光で起床をしたい所です 週の真ん中今日も頑張りましょう😽 本日おやすみです
さら(´×ω×`)
ちょっとだけお久しぶりです ブログサボってました 死にそうな私 ポケパラ開いたらプリマで体調不良者何人かいてびっくり みんな早く治そう😢 流行りのインフルじゃないといいな、、😭明日までに熱下がらなかったら病院いきます、、。 皆さんも気をつけて (ᵕ⩊ᵕ̩̩ ) (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
しゅみ休日✨
やっほ〜!! しゅみです🌷 今日は久々にお休みです またブログ書きます✨
きょうか爆睡
お疲れ様です 前まで寝れなかったのが悩みだったんだけど むしろ今は寝れすぎている😂 あの時期はなんだったんだろう そろそろ学校と始まるしたくさん寝とかないと✌🏻 昼寝できないって考えただけで鳥肌が止まらない きょうか
るかカラコン死亡
こんにちは! 今日仕事中なんか目痛いなって思ったらカラコン割れてました🥲 いつも6ヶ月用使ってるんですけど、割れるのとか初めて! 悲しい気持ちです。 早く新しいの届けー! あと最近びっくりするほど眠い。 おやすみなさい。 るか🍎
あやか⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
こんばんは💤💤 ついこの間Qoo10のメガ割終わって最終日もう欲しいものないな!って思ったのに! 今になって5個くらい欲しいの出てきた🙂なんなんだよ! 欲しいものは全て本当に必要なのかしっかり自分と決めます、、、。はい 明日はお昼から行動しなきゃなので、、早めに就寝します🌙 おやすみ♡♡
のあ🌀
こんばんにゃんころ のあにゃんです🐱 なんということでしょう インフルです👀 11月にAと今回B両方かかった なんなんですかね部屋も保湿してるし水分もたくさん摂ってるし手洗いうがいこまめにしてたし なんなのほんとに Aの時と違って食欲ないし熱上がったり下がったりで体しんどいしふざけるな 当分お休みいただきます。
まりん助けて喋れない地獄
明日明後日体調優先でお休みいただきました😷💭 プリマに迷惑ばかりかけてしまう それなのにみんな優しくて感謝しかない ここ数日ちょっと喉おかしいな〜って思ってたら しっかり扁桃腺が腫れてしまってて 首に冷えピタ貼って、のどぬーるマスクつけて 完全に療養モード入ってます 声が思うように出なくて カラオケで声張ったり お客様とたくさんお話したりするのが難しそうで💦 ガルバってやっぱり 「喋る・笑う・飲む」がメインだから この状態で無理して出勤するよりも ちゃんと治して万全で会いたいなって思って お休みいただくことにしました😭 お酒もタバコも喉には刺激強いし 今無理すると長引きそうでちょっと怖くて 今はとにかく なるべく喋らない しっかり寝る あったかいもの飲む っていうおとなしい生活してます 私家で結構独り言喋るから 喋れなくて頭の整理できない笑笑 声に出して整理しないとADHD特有脳内うるさい連想ゲームが爆発してしまう 本当はみんなとワイワイしたいし お話もいっぱいしたいから 余計に悔しいんだけど ここでちゃんと治さないと 逆に長引いて迷惑かけちゃうから 今は我慢してしっかり回復に集中します 早く元気になって またいっぱい笑って喋れる状態で戻るので ちょっとだけ待っててくれたら嬉しいです🥺🤍 復活したらその分たくさんお話しよ☺️
まなニートになりたいが口癖
まなです! 今日おやすみです😿 春休みを絶賛堪能しております😏😏 ここはシーのゴンドラ近くのレストラン🥀 友達がデジカメで撮ってくれたんだ テラスからの眺めもご飯もぐーー👍🏻 ごろごろしてたくさん寝て ラーメン食べに行って 映画観て ディズニー行ったり 飲み歩いたり おやすみを噛み締め中( ◠‿◠ ) 最近働いてなさすぎて 労働という言葉を忘れそう 明日からプリマいます🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ばいばい😴💤
しゅみテキーラ大量摂取の日
やっほ〜!! しゅみです🌷 どーん!! 昨日はテキーラ沢山摂取させていただきました テキ観今年初めてなので嬉しかった✨ ありがとうございます🥲🙌 本日20:00〜います!
きょうかお寿司たべたい
お疲れ様です 昨日もいろんな方と出会うことができて楽しかった! お寿司食べてから出勤したからかな😳 そーいえばキャンセルした分のお金が請求されててこーゆーときどーしたらいいの❓ わからなすぎて頭こんがらがる きょうか
ひかり😭😭
やばいたすけて! LINEが乗っ取られてしまったのでしばらく連絡できません😭 連絡先交換した皆様も変なのきたら無視してください、、、 次19日出勤予定で今日はお休みです🥲
るか今年最後の鍋!
こんにちは! 白菜丸ごと買ったから、今年最後?の鍋作った! 暖かくなってきたから、鍋納め🍲✨️ 鍋みたいな夏のダイエット食教えてください。 るか🍎
あやかモモちゃん
こんばんは✧.*·̩͙ この間急にお姉ちゃんから送られてきた写真 スーパービッグカクレモモジリ💖 デカすぎて吹きました6mあるらしい よく小さい頃桃もって探してたの思い出しました 6mもあればすぐ見つれられるのによっ(・д・)チッ 本日おやすみです
のあ転売
こんばんは♪ のあにゃんです🐱 この間中野ブロードウェイに行って欲しかったガチャを転売でゲット 1200円だった👀 何回もガチャやってキティ出ない確率の方が高いのか❓ もうどこ行っても売り切れなので買いました😵💫 転売転売 今日20:00〜 にゃ
かえで珍しく
19:30からいます🫡 こんなに早いの久しぶり/// ここ最近インフルエンザ流行ってるみたいだからみなさん体調気を付けてね(T_T)🌀 なってしまった方は、まずはお大事に。そしておめでとう。免疫持ってるってある意味最強👏🏻 アルコール消毒するンゴ〜〜 かえで
ひかり🐣
こんばんは〜 ひかりです🌟 最近ちょっとずつお店の周りのご飯屋さん開拓できてる🍚 この前は焼き鳥屋さん連れてってもらった🙏🏻 レバーとせせりが優勝してたのに写真上手に撮れなかった🤣 たくさん美味しいとこみつけたい! 今日オープンからいます〜🍻
しゅみやきとり大好き
やっほ〜!! しゅみです🌷 この前食べたここの焼き鳥美味しすぎた話 また食べたいな🤤✨ 本日20:30〜います!
まりんお薬飲めたね
今日は病院へ🏥 熱ないからインフルエンザ検査要らんね言われました 扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてました 先生に首のリンパ押されて 「ここ痛いでしょ?」って言われて 普通に 「いててててて😇」 ってなりました どうやら細菌で腫れてるみたいで お薬しっかり飲みます💊 喉の痛みはそんなにないんだけど 違和感と体のだるさ関節痛がすごい🥹 ちゃんと治さないとだね とりあえず薬セット作ったから 忘れず飲めるはず みんなも体調気をつけてね🥺
きょうかbacknumberの好きな曲は日曜日
お疲れ様です 昨日はなんだか色んな方と出会えて乾杯させていただきました😭😭 最高でし 日曜日は人が少ないイメージだったからとってもたのしかった!! 営業後にしゅみにゃとラーメン🍜 一緒にいすぎてそろそろ双子になりそうです きょうか
なぎ感謝感謝!
こんばんは🌛 なぎですꕤ︎︎·͜· 昨日も沢山飲ませていただきましてありがとうございました✨✨✨ 楽しい2日間!!!! 大感謝です!! そして昨日はひとつだけホワイトでーもらって、、(*^^*) お父さんだよ✌🏻︎ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻︎ とりあえず幸せな1日でした! 今日おやすみです ではまた*˙︶˙*)ノ"
るか7周年感謝ー!
こんにちは! 昨日もドリンクなどありがとうございました! Yりん! 長く通ってくれてる中で初めてのシャンパンありがとう🥂 最高のホワイトデーなり! もうすぐの誕生日もよろしくね🥳 Oくん! わがまま同伴ありがとう✊ なんだかんだピンチの時救ってくれるヒーローみたいな存在✨️ 次こそは名前覚えてね笑 Kくん! 少ししか行けないけどって言いつつ来てくれてありがとう!! コンスタントに会えてて嬉しい🥰 次はいつも通り長く飲も🍻 他にも場内くれた皆さんに感謝🙏 るか🍎
あやか(。·ˇ꒳ˇ·)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ
こんばんは🌙 やっと熱も下がり頭痛も治りました☺️ ブログのスーパーイイネでも心配してくれた方々ちゃんとインフルなりにメッセージ見てました☺️☺️ 嬉しかったありがとうだに💤❤️❤️ おかげさまで元気だに! ずっと寝てたのにまだ眠いからもう寝るわよ♡ おやすみ♡♡
ひかり🙏🏻🌟
こんばんは! ひかりです🌟 イベントありがとうございました! 金夜しか出勤できなかったけど、色んな人と初めまして乾杯させてもらえてとっても嬉しい楽しいでした🎀🎶 この土日は推しに会いに行ってたくさんパワーもらってきたよ✊🏻🤍 しっかり充電できたし今週も頑張れそう😼 明日はいます!良かったら会いに来てください♩お待ちしてます🥺
のあにゃ
こんばんは♪ のあにゃんです🐱 イベント3日間ありがとうございました‼️ 久しぶりに会えた方や同伴から長くいてくれたり、遅くまでお酒が飲めてほんとうにありがとうございました❤️ いただいたホワイトデー^ - ^ 今日はお休みです! にゃ
まりんおやすみなさい
昨日から頭痛と関節痛があってずっとしんどくてお酒のせいかなと思ってたんですけど咳出るようになって立ってるのがきついのともしインフルだったら大感染バイオハザード始まるので急遽おやすみいただきました ゆっくり寝ます
かえでありがとう🙏🏻✨
改めて7周年イベント大変ありがとうございました😌🎉 3日間で8組くらい来てくださって感謝しかないです!!久しぶりに会えた方もいたし中には皆勤賞も🫶🏻 お店ずーっと盛り上がってて 時間過ぎるのあっという間だったな🥂 夜のお店がこんなに続くことって改めてすごい꒰ ¨̮ ꒱⸝♡プリマに来てくれる神様たちのお陰だ☺️ いつもありがとうございます! そして8年目もよろしくお願いします🙋🏻♀️ この前行った夜パフェ🍃🍵 今日はおやすみです! また来週〜𑁊^. .^𑁊♩ かえで
しゅみホワイトデー
やっほ〜!! しゅみです🌷 昨日がホワイトデーって忘れてて会った瞬間チョコレートくれて大サプライズ受けました✨ しかも、あつ森の話したの覚えてくれててどうぶつの森のコラボのやつ選んでくれたの👏🏻 そして、7周年のオリシャンも開けてくれて本当に大感謝!!!! ほんとにありがとう🙌✨ 今日も頑張れそう! 本日20:30〜います!