あやか🐑💤
こんばんは🌙 昨日の飲み会が楽しくって朝の8時までマシンガントークしてました❤️その為、本日大変寝不足ですん💤💤 気づいたら寝てそうで怖いです 目とかイッちゃってたら叩き起こしてください😔 本日20時~お待ちしております
しゅみ美味しいもの食べて気分上げる
やっほ〜!! しゅみです🌷 今日はサムギョプサルの日✨ 本日おやすみです
かえでにこにこ
昨日は朝から幸せがたくさんあった😚🍀*゜ まず沢山眠れたこと(だいじ) 朝からネイルに行ったら「予定より時間押しちゃったから」ってサービスしてくれたこと☝🏻そして仕上がりがかわいい🩷 バスでお年寄りの方に席を譲ったらめちゃくちゃ感謝されたこと☝🏻 オンラインクレーンゲームで吉良吉影と式波アスカ・ラングレーのフィギュアを連続でゲットできたこと☝🏻 そして久しぶりに会えたお客様にたくさん餌付けして頂いたこと☝🏻 すごく幸せで、もう🫘んでも良い…!みたいな日がなくてもいい代わりに毎日を平穏に生きたいタイプなんだけどいい事があるとやっぱり嬉しいです\(^o^)/ 今日もずっと楽しみにしてた予定が㌃の なのでおやすみです!水曜日から4連勤なので宜しくお願いします💁🏻♀️ かえで
きょうか不眠症2日目
お疲れ様です 昨日の営業終わりに家に帰って今日はちゃんと寝ようと意気込んでベットに入ったのに 夜中の2時には起きました なんでーーーーーーーー そんでいまこれ ずっと話してくれてるんだけど❓ 優しさの塊すぎて 今日は何時に寝れるかなぁ!! きょうか
るか寒いのに花粉
こんにちは! 一瞬あったかくなったのにまた寒くてやな感じ🙃 なのに花粉は全力出しててやな感じ😔 でも、今年は症状出る前から薬飲んでたから鼻水は全く出ません!! ネットの情報鵜呑みにしておいてよかった(*^_^*) 明日もっと寒いらしいから防寒対策しようね😌 内容なくてすんません。 るか🍎
きょうか寝れない病
お疲れ様です 昨日出勤後しゅみちゃんと飲みに行ったんだけど家に着いたのが7時💦 そこから寝れなくて12時にやっと寝れたと思ったのに16時には起きてしまった いい解決法知りたい! きょうか
のあ2回目~⛳️
こんばんは♪ のあにゃんです🐱 今日は2回目のゴルフコース行ったよ~⛳️ 自己スコア更新できて今後様期待✨ 天気も良くて良き良きでした💓 ゴルフ仲間増やしたい~! にゃん
まりんいつもありがとう
この前、Sちゃんと 本八幡 でごはん行ってきました✨ 久しぶりにゆっくりご飯できて、めちゃくちゃ幸せな時間だった 最初は彩りきれいな前菜プレートから。 ブロッコリーとかパプリカとかお野菜いっぱいで、見た目からもうテンション上がるやつ🥦✨ しかもベーコンとかソーセージもあって、野菜だけじゃないのが嬉しい そのあと出てきたのが、ハンバーグの煮込みみたいなやつ パンが一緒についてて、ソースに浸して食べたらもう… 「これ家では絶対出せない味…」ってなった😂 濃厚でめちゃくちゃ美味しかった🤍 メインのお肉も最高で、 中がほんのりレアでめちゃくちゃ柔らかいの…! 一口食べるたびに「うまっ」って言ってた気がする 付け合わせの野菜もちゃんと美味しくて、最後まで幸せなプレートでした🥩✨ Sちゃんとは相変わらず話が止まらなくて、 気づいたらめちゃくちゃ時間経ってた 美味しいご飯食べながらゆっくり話せる時間って、 やっぱりいいな〜って改めて思った日でした🌙 そしてSちゃん 今日お誕生日おめでとう🎉 いつも仲良くしてくれてありがとう✨ 素敵な一年になりますように☺️ また美味しいご飯行こうね🫶 今日は19:30から頑張るよん
ひかり🥣🍓
こんばんはひかりです🌟 昨日アサイーボウルを頂いて人生で初めてたべました🍓 想像以上に美味しくてしばらくハマっちゃいそう😌😌 しかもその後ちゃっかりマックと、ビールも沢山飲ませてもらってとっても嬉しかったの〜🍻✨ ありがとうございました🎶 今日も19時からいます〜!
さら🍔 🍟
こんばんは〜 さらです🎀 そういえばこの前お腹空いた〜って言ったらNくんがマックパーティー開いてくれた😂 ずっと気になってたクリームブリュレドーナツめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)オススメです。 おかげさまでルンルンでした優しすぎ。ありがとうございます♡♡ 博多でメガ飲もうね🙄 今日います👀
あやか(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
こんばんは✧.*·̩͙ 今日は1つ前のバ先の人たちと飲みに行ってきます♡♡ もうバイト辞めて結構経ってるのにずっと仲良くしてくれる優しいひとたち😭😭 酒に飲まれないようにいってきます♬ 本日おやすみです
すい🍂🇮🇳🐄
こんにちは☁️️🫧 今日は東京駅周辺を散策! 京橋のおしゃカフェに行ってみたよ〜 マサラチャイを注文してみた! スパイスが香って 甘々で 美味しーの🫶🏻🫶🏻 チャイ苦手な人もいるけど 私は大好き〜🤭 明日出勤です 待ってます🦋
しゅみもんじゃ食べた
やっほ〜!! しゅみです🌷 きょうちゃんともんじゃ行ってきた✨ 明太餅もんじゃが一番美味しい😋 本日20:30〜います!
かえでアンチヒーローだいすき
土曜日の営業終わりからいっぱい遊びすぎた反動で日曜日まるまる寝て終わった😴 やるべき事が溜まっているので終わらせたいと思います… 多分…… 肉蝮マインドで頑張ります(ง •̀_•́)ง 大切なことはいつもウシジマくんが教えてくれる🫨🫨🫨 本日21:00からです かえで
るか野球から目が離せない!
こんにちは! 昨日もドリンクなどありがとうございました! Yりん!予定合わせてくれてありがとう〜🥲 差し入れまでありがとうー! 野球観戦も楽しかった⚾️ 来週も会えるの楽しみー🎶 今日もしっかりWBC観戦してました🥰 日本優勝しますように🏆🇯🇵 るか🍎
まな💮💮💮
まなです! 今日います💚 こんばんは 最近ちゃんと出勤してます 日曜日のもー♡♡ ばいばい😴💤
ひかりはじめまして⸝꙳.⋆
はじめまして🌟 3月からプリマドンナに入店しましたひかりです🎀✨ 一緒にゆるゆる楽しく飲めたら嬉しいです〜🎶お酒もお喋りもだいすきです😉♡ これからよろしくお願いします🙏🏻💞
あやか^ᴗ ᴗ^ᶻ𝗓
こんばんは✧.*·̩͙ 最近寝ても寝ても眠くて困る そして寝すぎて頭が痛くなる ⬆️最悪な生活☺️ そろそろ早寝早起き頑張ります😌 いちばん苦手ですが気合い入れていきまっーーす 本日おります、よろしくお願いシマシマでっす!!♬
しゅみ👀✨
やっほ〜!! しゅみです🌷 今日からHUNTER×HUNTER見始めてます👀 みんなが面白いって言うから気になってしまって 面白いアニメ募集中です🙋♀️ 本日21:00〜います!
なぎ久々ラーメン💫
こんばんは🌛 なぎですꕤ︎︎·͜· 昨日は早めに終わったので出勤後友達とラーメンいきました!!! 久々の家系🙈❤️ 写真は取ろうとしたら友達にはし突っ込まれました😊💢 美味しすぎてごはんほしくなりました🤦🏼♀️ 遅めの時間に食べるラーメンってほんとに罪ですよね😏 幸でした! 今日おやすみです ではまた*˙︶˙*)ノ"
さら🥃♡
こんにちは🥱🥱 さらです🎀 昨日もありがとうございました✨️ 韓国戦アツかった⚾️❤️🔥途中大好きな選手が投げてて手汗かきまくり💦💦 無事おさえてくれてさすがでしかない🥲やっぱり好きだ。🔥 そしてそして、 待ってました。2人の素敵な紳士😌 前回に続きのあちゃんとたくさん飲ませて頂きました❣️ 色々ゲームしたけど優勝がこちら まさかのペンギン残し🐧 奇跡起きてた😆 たくさん飲んで笑って楽しすぎてあっという間でした( ˶ ̇ᵕ ̇˶)♡ ほんとにありがとう💖💖 明日います🥸珍しく月曜日いる 会いに来て🤧
まりんのどがああああ
5連勤おわりーーー!!!✨ やっとお休みです…! なんですが…見事に風邪をひきました🤧 喉がめちゃくちゃ痛い。声が若干ガサガサ。 写真の私、目だけ元気でちょっとホラーみたいになってますが、これは「風邪ひきの目」ですたぶん笑 しかも今日はゆっくり休める唯一のお休みなのに、 なんと明日から 7連勤 です ……え? 7連勤?? 自分で言っててちょっと笑ってしまった 体調管理ちゃんとしなきゃなので、 ・のど飴 ・マスク ・そして今後のために体温計 この3点セットを ホワイトデーにください 🎁 (かなり実用的なプレゼント希望スタイルです) 本当はこれ欲しい 炊飯器炎舞炊き お米5kgコシヒカリ無洗米 ガラスボウルまたはガラスのタッパー コンロ横調味料収納棚 ヘアビューロン7D IKEAのサメ大きいやつ ペンギンのぬいぐるみ ファブリーズ ほしいものありすぎ でも5連勤頑張ったご褒美のお休みなので、 今日はちゃんと休んで喉治して、また元気に出勤できるように整えます✨ みんなも風邪には気をつけてね🥲 季節の変わり目ほんと油断するとすぐやられる ということで今日は 大人しく回復デーにします🍬 2度寝2度寝と
きょうか姫記念
お疲れ様です 昨日も姫降臨してくれた😿😿 ほんとに可愛くて毎回連絡くれるのスキ 時間ギリギリまでいつも延長かましてくれる🥲🙇 出勤終わりみかちゃんとしゅみにゅんと共にすき活(すき家食べる)‼️ たのしかった! そーいえばなんか目が覚めたので早起き成功したけどもっかい寝てみるよ♪ きょうか
あやか🐮🥣🫐🍌🍓
こんばんは💤 今日はお昼から予定がありドタバタな日🥲 頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ ⬆️コレこの間Nさんが下さったアサイー❤️❤️ 美味しすぎたゆっくり味わって食べました😋 本日おやすみです
すい宅飲み
こんばんは🌙* :゚ すいです🦋 今日は久々高校の友達と 宅飲み〜🍻💕 安定の焼酎お茶割り エイヒレ炙りがスーパーにうってて買ってしまった 美味し💫 !明日出勤です! 待ってます🙌🏻
かえで21:30から🎶
珍しく金曜日いなかったので今週最後の出勤でーす(((( °_° )))) なんでかえでちゃんいないの⁉️ってLINEくるのが嬉しかったりします そして最近3Li¥en(エリイェン)ってフィメールラッパーはまってる 初音ミクとギャルの融合👽💙🩵 何が面白いってトーク力ね!!! どの動画見ても一生喋り続けてるしラッパー界の上沼恵美子すぎるの ゴリゴリ関西弁なのに(元彼の影響で)出身は埼玉なのもしぬ 今日もハイエナジーで🫶🏻🫶🏻🫶🏻 かえで
のあ感謝だー!
こんばんは♪ のあにゃんです🐱 昨日はTさんめいちゃんと一緒にご飯連れて行ってくれたよ✨ ほんとにほんとにめっちゃ食べた😵 ケーキも買ってきてくれて、サンリオの一番くじも❤️ 甘やかされまくりでした🧏🏻♀️ Tさんめいちゃんありがとう❣️❣️❣️ 今日21:30〜 にゃん
なぎNEWー✨✨✨✨✨✨
こんばんは🌛 なぎですꕤ︎︎·͜· 今日います!!! この間ネイル新しくしました!!!!! 白系!!!! ちゅるんちゅるんで可愛い♥️ 今しか出来ないので楽しみます🍀*゜ ではまた*˙︶˙*)ノ"
きょうか睡魔に負けました
お疲れ様です 11時に一回起きたのに二度寝して結局この時間⏰ 二度寝するのが悪いのかなぁ ネイルやろうと思ってたのにできませんでした😸 また早起き挑戦🔥 きょうか
まりんうまうま
ららぽで新しくできたハンバーガー屋さんを見つけて、気になりすぎて即入店 頼んだのはポテトとドリンクのセットなんだけど、まず見た目からして「これは絶対うまいやつ…」って確信するビジュアル 一口食べてびっくり パティはもちろんジューシーなんだけど、バンズがめちゃくちゃ美味しい! 外側が軽くカリッとしてて、中はふわふわ。 ハンバーガーってお肉が主役なイメージだったけど、これはバンズまで主役レベルで感動しました。 ポテトも安定の美味しさで、手が止まらないやつ。 気づいたら無言で食べ続けてました。笑 ただひとつだけ衝撃だったのが… お値段、約2000円。 ハンバーガーで2000円!?って一瞬おったまげたけど、食べ終わる頃には「まあこれはこの値段するか…」ってちょっと納得。 フードコートのレベルじゃないハンバーガーでした🍔✨ ららぽーと行ったらぜひ食べてみてほしい!